2007.04.19 トンネル練習
また寒さが戻って、今日は雨混じりに風も強く、この間の陽気はどこかに行ってしまいました。

数日前から、近くのサブディビジョン内の公園で「Come」の練習をしています。

リーシュで遊ぼうとしたり逃亡を図ろうとすると、可哀そうですがキツク叱るようにしています。 アジの先生Maryの真似をしています。

そのおかげで、かなり集中できるようになっていたかな。

とうちゃんが会社にいっている間に、かあちゃんはモモを引きずり回して遊んでいたようです。

これは、モモの大好きな遊びの一つです。


07041802.jpg

とうちゃん自作のトンネルにも大分慣れてきたモモ。

ジャンプと組み合わせて、トンネルを曲げて、段々難しいパターンの練習です。





この後、スラの練習も欠かしていません。

もうV字でなくても大丈夫。

スラに入る角度を色々変えています。
Secret

