2007.04.15 アジ見学
アンモリソン公園でドッグショーがありました。

中でも興味のあるのは、やはりアジリティー。

モモの次の目標であるナバス(novice、初心者)クラスの競技を見学しました。

障害は、ジャンプ、トンネル、スラ、しかありませんが、みんな上手、上手。

07041406.jpg

でも途中で何かを見つけて、止まっちゃったり、

07041401.jpg

クンクン始めるワンコも結構いて、将来のモモを見ているよう。

07041405.jpg

反面、モモだけじゃ無く他のワンコも素直に走ってないので、ちょっと安心したりも。


てことで、外で「Come」の練習。

細いリーシュを付けて、確実に来るように。

また、リーシュで遊ばない練習も兼ねます。

07041402.jpg


夕方の散歩。

ボイジー川の水も緩んできたので、川遊び。

実はモモ、泳げません。

泳いだ経験がまだありません。

胸が濡れる深さが、今までの限界です。

07041404.jpg

矢印の棒まであと少しなのに、諦めてしまいます。

今年の夏には、泳げるようになるのかな。落ち込み


モモは穴掘りも大好きだけど、止めて欲しいな...

07041403.jpg
Secret

