最近モモは二階から下を覗くのが好きみたい。


何か背中に気配を感じで振り向くと、何もない‥
でもまだ何か見られている感じが、
ふと上をみるとモモがこちらをこんな感じで見下ろしている。


09040501.jpg


モモ怖いから、こっち見ないで。



また、パソコンに向かっていると背中に気配‥



09040504.jpg


ケージに入っていたはずのモモがこっそり抜け出して、2階へあがってきてこちらを「じー」と見ていました。

だから、怖いから



今日はかあちゃんとペットショップへお買い物。
いろいろかあちゃんが物色している最中、モモは商品のおもちゃを何とか取ろうと必死。
かあちゃんはそんなモモをとめるのに必死汗



09040503.jpg


だから、あんたのもんじゃないって!!




段差のあるところで「シット」させたら、



09040502.jpg

こんなんでした



とうちゃんが帰ってきたら、この有様


09040505.jpg


どうせ、あんたはとうちゃんが好きよ、フン
Secret

