2007.04.03 Twins
昨日の日曜日、双子ちゃんのお宅へお邪魔しました。
おいしいご飯をいただき満足満足。
ご馳走様でした。ごはん




いやあ、小さい子供のいる家庭って面白い。
お部屋のなかは、おもちゃで一杯。
結構大人も遊べます。



07040105.jpg





こちらの双子ちゃん、二卵性なのでお顔も違うけど、性格も全然違うそう。
でも、どちらもパパが大好き。(もちろん、ママも大好き)


07040106.jpg

パパにべったりハート
双子ちゃんたちが着ているのは、BSU(ボイジーステート大学)のチアリーダのユニフォーム。
可愛いなあ笑顔





さて、家に帰ってみたらお留守番をしていたモモ、淋しかったのか珍しくかあちゃんにべったりへばりついてました。


07040104.jpg



「あたい、いい子にお留守番できたよ」
えらいねえ。



Secret

