2007.04.02 トンネル完成
随分前から作ろうと思っていたトンネルを、やっと重い腰を上げて製作にかかった。

材料費21ドル。

シートは半分しか使っていないので、14ドルということになるのかな。

製作時間、約3時間。

手を抜いている割には時間がかかった。

作っている間はモモにはハウスしてもらって、邪魔しないように。

07040103.jpg

完成したらさっそくモモにテスト。

楽しそうにトンネルをくぐるのを期待していたんだけど、結果は反対。

怖がりモモ。

前足を一歩トンネルの中に踏み入れると、「バシャ」という音が。

それを怖がるモモ。

辛抱強く、シェーピングすることに。

07040101.jpg

大分慣れてきたぞ。

始めてから、一時間ほど経過。

やっと、慣れてくれました。






「Go、Tunnel!」



これで今、持ってる器具は、ジャンプ3台、野外用スラポール6本、トンネル1つ。

次は何かな......
Secret

