2007.04.01 歯が自慢
今日は土曜日、モモとちょっと車でお買い物。

モモは車に乗るのが大好き、助手席が自分の席と決めている。

かあちゃんと、席の取りあいだ。

窓ガラスに顎と両手をかけて外を見るのが、モモの得意のポーズだ。

隣の車線を走っている車から、にっこり声をかけてもらうことも結構ある。


07033102.jpg

「とうちゃん、もっと飛ばしてよ!」

モモ、何見てるの?



今日はモモの大好きなBBQ。

とうちゃんが準備をしている側でソワソワ。

今日はロングリーシュを使って、庭の外から「Come」の練習をしようと、お肉があればできるだろうとの魂胆だ。

モモはお腹が減っていたのか最初の数回は「Come」したが、

お腹が一杯になるにつれ、「Come」の命令は全く無視。

外のことのほうが気になるようだ。



家の中で食後の運動。

おもちゃで遊ぶことに夢中。


07033101.jpg

「お肉を食べて、今日も元気。あたいは歯が自慢、ガウゥ」
Secret

