2007.04.01 3人で散歩
ボイジーは、朝晩はまだ冷え込むものの、周りには桜や、私には名前の分からない花が咲き、もう春真っ盛り。

随分陽が長くなったのと夏時間のおかげで、会社から帰ってからもゆっくり散歩ができる。

かあちゃんが後について撮影しながらの散歩です。


サブディビジョンの中です。

07033001.jpg



桜が満開です。

日本の桜とはちょっと種類が違うようです。

07033004.jpg

07033013.jpg



ボイジー川に沿ったグリーンベルトと呼ばれる遊歩道です。

07033005.jpg



2匹のラブとご挨拶。

興奮せずに、上手にできたかな?

07033008.jpg



「Sit」させても、一点を凝視しています。

なんだろう?と思ったら…

07033009.jpg



鳥、でした。

07033010.jpg

まだまだパピーですネ。

修行がたりません。


横断歩道で「Sit」、大分長く待てるようになったネ。

07033011.jpg



家に入る前に、「ウィーブ」の練習。

07033012.jpg

最後のポールを抜ける直前で、ジャンプぎみ。

「早く、トリートくれ」ってことかな。



Secret

