2008.11.23 自主練・スラ
今日は朝から結構寒い。

午前中に買い物を済ませたけど、世の中はもうクリスマスの雰囲気が一杯です。

午後から雲行きが悪くなってきたので、雨が振り出すまえにちょっとアジの練習をしました。

先週末のクラスで手こずった連続スラ。

あれから全然してないよ。

明日もクラスがあるので、一夜漬けですね。

うちには、スラは1セットしかないので、ジャンプを組み合わせて往復することに。

行きはよいのですが、帰りはちょっと右からはいることもあり、手こずりました。

何度かやり直していると、モモさん、ストレスでクンクン始めた。

以前のモモさんだったらここで切れ走りするところですが、少しは大人になったのか、呼べば来ましたよ。


最後は綺麗に決めて...

「Readyyyyyy Weave !」


08112201


練習終わろうとしたら雪が降ってきました。

雨混じりで積もりそうにはありませんが、寒いよーー。

スポンサーサイト
Secret

