2007.03.29 Gold Digger
モモです。とうちゃん最近忙しくて、夜遅くに帰ってきます。
あたいと遊べなくて、ちょっと淋しいみたい。
ブログもさぼってます。



25日の日曜日に、あたいの大好きなダグおじちゃんのお誕生パーティをあたいん家でしたの。ケーキ



09032503.jpg

ダグおじちゃんは、ああ見えてもむかしアイスホッケーをしていたんだって。
あのお腹からはちょっと想像できなあい。




09032502.jpg


リック、こっそりタバコすってもあたいは、見てるぞ。
ギクッダメ




09032504.jpg

遅れてやって来た、ダットとH.T.もダグに「おめでとう」の乾杯。乾杯
(料理は皆の食べ残しだ、とかあちゃんが説明してます)


そうそう、今度CAのベイエリアに引っ越す「カズにいちゃん」にダグがGOLD DIGGER お金に気をつけろ、って言ってました。
GOLD DIGGER っていうのは、お金を目当てにお付き合いをする人のことを言うそうです。
今、世間を騒がしているアンナ・ニコール・スミスもそうみたい。
アンナさんは、誰かに殺されちゃったのかな?皆がそんな噂しているよ。
都会はそんな人がいるの?怖いねえ、でもボイジーは安全だよね?


そうそう、この間散歩の途中でよく会うブルドッグのお友達に、モモ、お腹ベロベロ舐められちゃった、これも気いつけたほうが良いのかな?




スポンサーサイト
Secret

