サルでも反省するのに、モモは全く反省しない。

学習もしない。


今日もスラロ-ムとジャンプのトレーニング中に大逃走。

30分もあっちこっち走り回って、ご近所のお宅の庭に入ったりしたい放題。

とうちゃんは、もう疲れたよ落ち込み


家ではじめてのお仕置き。


07031901.jpg




もういいかなと思い家に入れてやると、案の定全く懲りてない様子でしらーっとしてます。


07031902.jpg


どうしたの?何か不満でも?

あたい、何かした?




余にとうちゃんの怒りが収まらないので、服従のポーズを強制。怒り


07031903.jpg


週末、一杯遊んだからといって、ちょっと図に乗り過ぎだよ。
Secret

