2007.03.19 雪上散歩
週末にサンバレーに行ってきました。

今回はスキーではなく、モモと一緒に遊べるスノーシュー(カンジキ)を履いての雪上散歩です。

モモにとっては久しぶりのオフリーシュなので、ホルターをしていても元気一杯で雪の上を走り回って、とってもうれしそう。

今日は特別、「Ruff Love」はちょっと休憩です。

07031804.jpg

日頃の「Come」の練習の成果も試してみましたが、ちゃんと来てくれました。

とうちゃん、嬉しい。笑顔

07031801.jpg

(実は、次の日の日曜日には「Come」が出来ませんでした。落ち込み


ドライブの途中のヴューポイントで、「はい、ポーズ」。


07031802.jpg


帰りの車中ではとっても疲れたのか、かあちゃんの膝の上で爆睡です。

07031803.jpg

「あたい、幸せ。」

Secret

