2007.03.10 春が来た?
今週、ボイジーは日中はTシャツ一枚でも全然平気なくらい暖かな日が続きました。




そこで、玄関のリースも模様替え。


07030901.jpg





チュリップも大分大きくなりました。
他所のお宅のチューリップと比べるとちょっと成長が遅いようではありますが。



07030902.jpg



冬物もそろそろ仕舞おうかな?
と思ったら、今日はちょっとお天気が悪く、さすがにシャツ一枚では夕方の散歩は出来ません。
おまけに散歩の途中で雨が降って来ました。
それでも冬の雨に比べれば、暖かな感じがします。



春が来るのは良い事ばかりではありません。
かあちゃんは、日本にいた時から花粉症。
こちらへ来ても花粉症。
う~、つらい季節でもあります。ハックション風邪

そういえば、アメリカ人はマスクしないね。
マスクしてると、とってもあやしい人(伝染する病気持ち、危ない人)と思われるようです。




今日も、モモはとうちゃんとトレーニングしている間に逃走したようです。
とうちゃん、ruff love 効果が出ないので、ちょっと落ち込んでます。
スポンサーサイト
Secret

