2007.03.02 ハードル
アジリティーをやるからには自宅での練習が欠かせません。

同級生のミッキーちゃんはエドさんの手作り器具で、たっぷりの時間、自宅で練習しているようだ。

モモも時間や場所のハンデはあるものの、このままではいけないと、とうちゃん、アジリティー器具の製作に乗りかかった。

最初にカレンママから教わったトンネルを、と思ったが作るのが難しそうなので、まだ着手していない。 カレンママ、ごめんね



で、ハードルだったら簡単かな、とやってみたら、比較的簡単にできちゃった。祝


07030101.jpg

材料費、8ドルOK と超お得。

あとは、パイプカッターと接着剤だけ。

製作時間、小一時間。

ちょっと工夫して、バーの高さも無段調節できるようにしてある。

左右のポールと横バー2本とが、4分割でき、車で持ち運びもできる。

07030102.jpg

モモの試し飛び 「ジャンプ!」笑顔
Secret

