2007.02.28 Ruff Love part 3
「Ruff Love」を始めて半月。

少し変化が出てきた。

「ハウス」はどんなときでも直ぐにする。

それというのも、クレートの外にいるときは必ずモモの嫌いな「ホルター」(顔につけてる)をしなくちゃいけないので、クレートの中が一番自由にできる場所になっているからです。

動作が遅い。

ホルターを着けていると、首にショックがかかる恐れがあるので、行動が慎重になるようです。
おまけに、病院でカラーの使用は控えてハーネスをするように言われているので、体の拘束感があるようです。


これまでモモの哀しい顔を見ていると、何度か「Ruff Love」なんか止めようと思ったりしましたが、今が一番辛い時なんだとがんばっています。

卒業したときのモモの姿を夢見て。


07022701.jpg

「がんじがらめのあたい、楽しいわけがない。フン!」
ガン飛ばしてどうするの。


07022702.jpg

ハーネスを取ると、多少元気になります。
Secret

