Nobbyと一緒に行っていたSun Valleyから帰ってきました。

日曜日はあいにくの曇り空でしたが、プレジデントデーの月曜日はうって変わって雲ひとつない晴天に恵まれました。



07021904.jpg

日曜日、あいにくの天気でした。雲



07021903.jpg

しばらく車の中でお留守番の後、とうちゃんと一緒に雪の上を散歩。

休憩で、まったりしています。



07021905.jpg

泊まったロッジからのケッチャムの風景



07021906.jpg

モモの大好きなNobbyです。

とうちゃんの制止も聞かず、Nobbyのところに朝のご挨拶。



07021901.jpg

月曜日はうって変わって雲ひとつない晴天。太陽



07021907.jpg

遠くの山や、スロープがくっきり見えました。



07021908.jpg

Nobbyが、とうちゃんとかあちゃんのコブの滑りを撮ってくれました。

この後みんな、筋肉痛。




Nobbyは、月曜日中にポートランドに帰らなくちゃいけないので、午前中目一杯滑った後一路Boiseへ。自動車

空港では、モモの大好きなNobbyに熱いお別れの挨拶でした…


07021902.jpg


が、何故か飛行機の席がキャンセルショック

今、隣で一緒にビール飲んでます。ジョッキ
Secret

