Meridianに今日オープンしたアウトレットのお店、「Sierra Trading Post」、昨夜から遊びに来ている友人「Nobby」の水着を購入のため行って見ました。
これが、結構な人出で皆さん沢山買い込んでいました。

07021701.jpg


Boiseの東端にある古いアウトレットは、若い人たちの好むブランド物が無かったり、目ぼしい商品を置いているお店がないのでひっそり沈みかえっていますが、このお店は店舗面積は小さいながら品数を揃えており、期待が持てます。

ポップコーンも無料で振舞われ、力が入っており、お勧めです。

一度行かれるとよいでしょう。


私達がここに移り住む前からBoiseは急成長しているようで、色んなお店が進出してきています。
Boise はもちろん、Meridian や Eagle と言ったBoise近郊の町におしゃれなレストランやお店が増えています。


それにしても今日は暑かった。

最高気温は60度F(15度C)くらいだったでしょうか。太陽

半袖、ノースリーブの人が大勢いました。

私は、相変わらず冬用のジャケットを着ていったので、汗だく。

モモも息が荒く、ゼイゼイいっていました。
段々暖かくなりモモの電池も長持ちしなくなってきました。


明日から「サンバレー」でスキーです。スキー
ここは、カリフォルニアの知事シュワちゃんが来て、足を骨折したところです。
スポンサーサイト
Secret

