2008.11.29 Doggy-Sit
実は数日前から、お客さまがお泊りです。

コビーくんのご両親が、サンクスギビングの休暇を利用して旅行している間、コビーくんを暫く預かっています。

去年にもクリスマスのときに預かったので、約1年振りのプチ多頭飼い。

去年の様子はこちらからどうぞ。



モモには数日前から、「コビーくんがお泊りにくるんだよ。」と言っておいたのですが、コビーくんが来たときにはやはり興奮が隠せず、ご覧の通り。

いつものことですが、落ち着くまで4、5分はこんな感じです。(うちの躾は、こんなもんです。汗)


08112903.jpg


コビーくんが来てから今日で四日目。

去年と違うところといえば、コビーくん、随分お散歩が上手になって引っ張り癖が軽くなっています。

みんなで歩くと、引っ張りが強くなりますが、それはモモも同じ。

ワンコって、なんで大勢で歩くと我先になるのでしょうか。




コビーくんは、とっても淋しがり屋さん。

かあちゃんが行くところ、いつでもどこでもくっ付き虫。

座っていても、「こんな狭いところに」と顔を突っ込んで、ほんとに可愛いですよ。



08112901.jpg



モモがこれだけ、とうちゃんにくっ付いてくれたらどれだけ嬉しいか。






うちへ来たらどのワンコも、これをするのが義務付けられています。

コビーくん、去年は初めてだったけど、一年たったら忘れちゃたかな?

何度か拒否してましたけど、直ぐにここまでできるようになりましたよ。


08112902.gif

モモさんにはその間、ハウスしてもらっていたのですが、練習を始めたとたんにワンワンと煩いったらありゃしない。

「アタイがやるんだ、出せー!」って言っているんでしょうか。



ちょっぴり太り気味のコビーくん。

うちにいる間に、少しスマートになるかな。


スポンサーサイト
Secret

