ビギナークラスの最終日の今日、張り切って家を出たのですが裏腹に、

結果は最悪。困った

そう、また逃亡しました。

3回も、それもこれまでに無く長く。

先生も、もうあきれて手伝ってもくれない。

とうちゃん、一人でモモの捕獲に貴重な授業時間を費やす。





授業の最初に:

先生「カムの練習はしてきましたか?」
とうちゃん「はい、50%位はできます」
先生「では、やってみましょう」
とうちゃん「汗汗

最初はできるだろうと、とうちゃんの期待は見事に裏切られ、いきなり逃亡。ダッシュ

ああ、「まだ、何にもしてないのに…」

07020301.jpg

また、立たされ坊主、もう見飽きたね。


1. ジャンプ直後の左右へのスイッチ



2. V字ウィーブ(スラローム)

前回の復習。
今回は、ワンコが先行していくように。

でも、ここでも逃亡。ダッシュダッシュ

ああ。

3. タイヤくぐり

を、ミッキーちゃんがやっていました。

モモは、逃走中につきパス。

とうちゃんも、先生の講義は何にも聞いていない。

せっかくのチャンスを逃してしまう。


最後に先生から、
「Ruff Love」という本を読んで、もっとモモと密着関係を作るように、と宿題をいただきました。

それによると、一日2~3時間は家でリーシュをベルトにつけて常に行動を一緒にすること、餌も手から与えること、だそうです。

今、ブログ作成中、モモはとうちゃんのベルトに繋がれて横で……





寝てるよ、こいつ!!炎
Secret

