2007.01.30 Habitat
以前ご紹介したキャンディーショップ「Powell's」の隣に新しいお店が出来た。

「Habitat」というペットショップ、本日開店です。


07012905.jpg


とうちゃん今日は夜勤なので、モモを連れて開店直後の時間にお店に入った。

平日だからなのか、店内には誰もいない。

入って間もなく、お店の人とワンコが登場。

とうちゃんが、開店第一号かも知れないが、そんなことは聞けない。

このワンコ、モモと顔がそっくりです。



07012902.jpg
横になっているのがモモ

名前は「Sadieちゃん」、モモと同じハーフ(ボーダーとラブ)だそうです。

どうりで、そっくりなはずです。


ここは、ダウンタウンのペットブティックとは違い、Sadieちゃんも含め皆さん気さく。

モモとSadieちゃんが遊んでいると、奥から店員さんたちが出てきました。



07012903.jpg


モモは大歓迎され、お返しに皆さんにジャンプアップでご挨拶。



07012904.jpg



結構長く遊んでいました。
モモは、いつの間にかお店のカウンターの向こう側にまで行ってクッキーを貰っていました。




07012901.jpg


Sadieちゃんとお店の人たちとお友達になれてよかったね。


散々遊んだだけで、お店にどんな商品が置いてあるかぜんぜん見てません。

また来ます。
Secret

