晩御飯を食べ終わって、急にジェラートが食べたくなった。
そうだ、POWELL'S へ行こう!

powells0117.jpg

とうちゃんは「ティラミス」(こちらでは、ティラミスウって言います)
鳥頭のかあちゃんは、三歩歩いたら名前をすっかり忘れました。
どちらもデリィシャスでございました。


夜遅いのに結構な人がいました。
特に年配の方は、自分達が子供の頃に食べた
キャンディーやガムなどをとっても懐かしそうで、
袋に一杯買っていました。
かあちゃんも、おもしろいガムを見つけたので今度買おう。

powells0117_2.jpg

また、いこっと。
Secret

