今日、AZUMYにヒヤシンスの鉢をもらいました。
ピンクの花があるだけで、そこだけ春が一足先に来たようです。

img20070118.jpg


良い香りにモモも思わず、クンクン

img20070118_2.jpg



あれれ、良く見ると鉢にモモがimage3619.gif

img20070118_1.jpg

一発芸の「可愛いモモちゃん、ハーイ!」してます。笑い
AZUMYが沢山のモモを書いてくれました。


モモにはまだ内緒ですが、オモチャももらいました。
モモがすぐにオモチャを壊してしますので、「Super Tough Dog Toys]
とタグに書いてあるものです。AZUMY良くわかってらっしゃる。

img20070118_3.jpg

ありがとね。笑顔




Secret

