2007.01.06 SWEET
散歩でよく歩く通りにsweets shop「POWELL'S」ができます。
来週の木曜日にオープンのようです。
散歩の途中でちょっと中を覗かせてもらいました。
ジェラート、世界のチョコレートバーなどがあるようです。
お店の方のお話だと、この辺では今まで無かったスタイルのお店のようです。
ちょっとポップな感じで、女の子(おばさんも)が好きそうです。

sweet.jpg



このベッドがいまモモの一番のスイートな場所です。ハート

sweet01.jpg
Secret

