今日は、ももちゃんとお散歩。
かあちゃんのお友達のワンコの名前がももちゃんです。
まだ学生が戻ってきていないBSUの構内を散策しました。

ミニチュアシュナウザーの「ももちゃん」です。
モモよりちょっとおねえさんです。
ももちゃんは「カム」が出来るので、リーシュなしでお散歩。
羨ましいなあチューリップ
モモは「カム」がまだ出来ませんのでリーシュでの散歩です。

komomo.jpg

半年ほど前の「ももちゃん」
今は、もっとマッチョなお姉さんです。


「ももねえちゃん、また一緒に散歩してね」




komomo01.jpg
とうちゃん、かあちゃんにTシャツを無理やり着せられて
必死に抵抗するある日のモモ
ガウ
Secret

