明けましておめでとうございます。

アメリカの新年は、日本と違って簡単です。
お正月は、休日の最後の日といったかんじです。
スーパーも多少閉店時間が早いくらいで営業しています。
とうちゃんも、明日から通常通りの仕事に戻ります。


朝の散歩で見つけた、ちょっと綺麗なもの。

07010102.jpg


霞の中に白鳥が。
実はこの白鳥、個人のお宅のペットです。

07010103.jpg


雪が降っているのかなと思ったら、木についた樹氷の赤ちゃんみたいなのが風で飛んでいました。
寒いんですね。

07010104.jpg


今日もオフリ。
お鼻にドロンコ付けて、いい顔してます。

07010101.jpg

モモ、今年もよろしくね。
Secret

