2006.12.28 THE GINZA
日本で驚いたのは、softbankの携帯電話のコマーシャルに、
ブラピとキャメロン・ディアスが出ていました。
また、缶コーヒのコマーシャルには、トミーリー・ジョーンズが出てます。
(ともに、写真はありませんが)
アメリカでは、このクラスの人たちがコマーシャルに出ることってかなり少ないですよね。
きっと、日本の企業は外国人のタレントに沢山のお金を使っているんでしょうね。
それが、物の値段に反映されちゃうんですね。


そういえば、銀座もブランドのお店が一杯できてて、ちょっと興ざめでした。

ginza02.jpg

カルティエ


ginza03.jpg

シャネル


ginza04.jpg

ヴィトン

どれも、ボイジーにはありません。


でも街のイルミネーションはきれい。

ginza01.jpg




そうそう、ご近所におしゃれなペットショップができるようです。
楽しみ。George のものも扱っているみたいです。
George はベイエリアのちょっとおしゃれなペットブティックです。
日本にも駒沢にあるようです。

petshop01.jpg

余計なものが写っているように見えますが、気のせいです。


petshop02.jpg

Arriving soon とありますが、ここからが長いんだなあ。
Secret

