2006.12.24
木曜日の夜からパラパラと降り始めた雪が、思いのほか沢山積もった。

今週は夜勤なので、遅めの朝の散歩。
でもまだ、誰の足跡もないところが一杯ある家の周りのサブディビジョン。

陽が昇っても結構寒いのでこの通り、フル装備での散歩。

snow301.jpg



snow303.jpg

手袋は、決して欠かせない。
かあちゃんの手袋をめがけて、「ガウガウ」。

snow304.jpg


住宅地の中なので車も少なく、こんなことをしているひとも…

snow305.jpg


モモは、フィービーにいっぱい遊んでもらってご機嫌。

snow302.jpg


聞くと、彼女は12歳、モモにとってはお婆ちゃんだ。
Secret

