2006.12.22 ただいま
19日に無事ボイジーへ帰ってきました。
思っていたよりも日本は暖かく、こちらへ戻ったらやはり寒いです。

空港でモモと感激のご対面と思ったのに、以外とモモは冷静。

dadaima.jpg

しかめっ面しないで、少しは愛想よくしたら。


日本では、ビッキー・ピンクにも会えたし、美味しいものも一杯食べたし。
そうそう、横浜のジョイナスBF1にクイーンズ・イセタンが入っていました。
(って、横浜に住んでいた人のみへの情報ですね)

ビッキーパパとピンクママにモモの玩具をもらいました。
バッドキューズっていうやつです。
早速、家に帰ってモモにやったところ、非常に喜んでキューキュー鳴らして遊んでました。
んがあ、10分ほど経ってよく見ると、悲しや、足が片方千切れています。
モモが食べちゃったみたいです。

img20061222.jpg
食べた足は翌日の朝、無事に出てきました。

残った足はまた食べると困るので、とうちゃんがはさみで切ってしまいました。
いまは、角が生えたボール状態です。


写真は、銀座ミキモトのクリスマスツリーです。

mikimoto.jpg


帰ってみたら‥‥、掃除・洗濯。
スポンサーサイト
Secret

