2006.12.09 オフリ
かあちゃんがいないので、モモには結構つらい日が続いています。

今週は夜勤なので、午後2時半頃に家を出て、夕食に帰るまでの4、5時間とその後、朝までの12時間位は、ケージの中にいなくてはいけません。

昨日はその代わりにストレスを発散すべく、午前中にオフリに行ってきました。

ここんところ寒い日が続いているので、先日降った雪がまだ薄っすら残っています。


「モモの好きな雪が一杯あっていいね!」

06120801.jpg



オフリのときは、ホントに幸せそうです。

06120802.jpg



フリスビー(たまたま落ちていたもの)をお友達のワンコと競争で取りに行って、自慢げに持ってきました。


06120803.jpg
Secret

