2006.12.04 Shopping
今日は久々にモールに買い物に出かけました。
クリスマス前と言うこともあり、普段は空いている駐車場も今日は結構込んでいました。

フードモールの入り口に、「チーズファクトリー」のサインを発見。
随分前から、なにやら造っているのは知っていましたが、これなら大歓迎です。
ボイジーでは、初めての開業でしょうか。
まだ工事中ですが、オープンの日が楽しみです。

jump202.jpg

モールに入ると、クリスマスムードが一杯です。
子供達がサンタと写真を撮っているのも、この時期、おなじみの光景です。
アメリカ人は、写真を撮るのが結構好きですね。

jump203.jpg


12月になり、だんだん力が入ってきたご近所の飾りつけ。
年々、豪華になっているような気がします。


xmasw1_01.jpg

xmasw1_02.jpg

xmasw1_03.jpg


家では、モモとジャンプの練習。
ジャンプ台が無いので、鉄パイプを代用しています。
下をくぐったり、とうちゃんの後ろを回ったりするのが、減ってきたかな?


jump201.jpg
Secret

