2006.11.25 Jump
久々に、モモの大好きなオフリーシュ(家では「オフリ」と言っている)に行ってきました。

お天気もよく、こう言うときは沢山のワンコとも一緒に遊べるので、モモにとっては他のワンコとご挨拶するいい機会です。


モモと良く似た子もいて、結構仲良く遊んでいました。

jump03.jpg



とうちゃんとしては、一杯走り回って、楽しそうなモモを見るのが何よりです。


jump04.jpg



ボール投げをしていると、思いっきりジャンプするのも、実に楽しそうです。

jump00.jpg

   jump01.jpg

      jump02.jpg

良く見ると、キャッチ失敗です。

ごめんモモ、こんな写真しかなかった。

Secret

