サンディエゴからの帰り、家に到着したのは殆ど深夜
という訳で、一日遅れのUPです。

最後のサンディエゴは、ラ・ホヤに行きました。
太平洋に面した小さな町です。
ちょうど、サンタクルーズをもうちょっと大きくして
モントレーを足して、2で割ったような町です。(なんだかわからない)


sandiego501.jpg

歩いている人には、なんだか高級感が漂っています。
椅子を置いて、海を眺めている人たちもいます。


アンティークチョップショップで見かけた貝でデコレーションされた、ドレッサー。
同じような椅子もありましたが、座ったら痛そう。

sandiego506.jpg


アザラシを保護している場所もあり、彼らはのんびり日向ぼっこ。

sandiego505.jpg


小さな水族館も近くにあり、結構和めます。
研究機関が主催しているせいか、とっても勉強になりました。

sandiego502.jpg


なかでもジェリーフィッシュには癒されます。

sandiego503.jpg


帰る途中のサンフランシスコ空港では、ブエナビスタでちょっとリッチな気分。
アイリッシュコーヒーをいただきました。

sandiego504.jpg

後は、ボイジーを目指すだけで、旅は終わりました。

「モモ、明日はお迎えに行くからね」

sandiego507.jpg

「とうちゃん、待ってるぜ!」
スポンサーサイト
Secret

