2006.11.02 ハロウィン
昨夜は、子供達が主役のハロウィンでした。
月曜日から、平年から10度(華氏)ほど低い気温が続き
とても寒い夜でした。
我が家で、妙齢の女性汗4人とモモのハロウィンパーティー
いやあ、盛り上がりました




やって来た子供達

halloweennight.jpg

海賊と妖精の姉弟




halloweennight_1.jpg

ユニコーン、ティガー、ライオン
ライオンを抱いている人は保護者の仮装
(うそ、仮装してません)




嬉しくて異常に興奮するので
子供達がやってくる間、モモはケージの中
夜も更けて、すっかり子供達のことも忘れたモモは
Jasminにもらったおもちゃでご機嫌

toy_3.jpg

モモの激しい遊びのために
すでに原型をとどめていないおもちゃ


Secret

