2006.10.31 楽しいな
昨日、モモにとってとっても楽しい一日でした
ASUMYが立ち寄ってくれて、モモにおもちゃのお土産
盛んにじゃれ付いていたのが
おもちゃをもらったとたんに
人間たちのことはすっかり忘れ
おもちゃへ没頭 げんきんなヤツ


toy.jpg
あたいうれしい!! ガジガジガジ
サンキュ ASUMY



夕方は日本からのお客様
Jasminがやって来た


toy_2.jpg

いっぱい遊んでもらったね
あしたも、まだまだ遊ぶ!



一夜明けた今日は、秋になって一番の冷え込み
夏時間が終わったら、とたんに寒くなりました
寒いね!!


モモは元気に落ち葉を踏みしめてお散歩


sanpo_4.jpg

ガサゴソ、カサコソカサコソ



散歩の途中でガレージの前にハロウィンの絵?

sanpo_5.jpg

明日はハロウィン、でも冷え込みそうです

Secret

