今日の主なテーマはワンコを先行させること。

クラスの他のワンコは「くっ付き虫」。

ママから離れられないので、先に行く練習をしました。

モモはといえば、まったく逆。

「Come」と言ってもなかなか来ない、独立心の強い頑固娘。

とうちゃんにとって、くっ付き虫が羨ましい。


いつも撮影してくれているかあちゃんは、今、日本。

仕方が無いので、今日はカメラを隅っこに置いて定点撮影。

近くで写っているのをアップします。


リアクロスの練習。

ちょっと膨らみすぎのような気もしますが、どうでしょう?


08120701


最後にスラを入れた練習。

ほんとはトンネルの手前側の入り口に入れたかったんです。

でも、トンネル直前のジャンプの後でRCすると、そのまま真っ直ぐのジャンプへ直行。

なかなか思い通り行きません。


08120702


今日のモモさん、2度ほど集中力が切れてふらふらしましたが、まあまあの出来。

集中している時は凄く良くできるのに、気まぐれなお嬢さんのご機嫌をとるのに苦労します。

Secret

