今日から2週間ほど、とうちゃんはお家にいません
「モモと離れるのが淋しい」と目をウルウルさせて(馬鹿)
機上の人となりました。
ってことで、今日からおかあちゃんがブログ担当者


とうちゃんのように、自転車で散歩はしない

オフリーシュ・パークへも怖くていけない
以前オフリーシュしたのは良いが
モーさんは全然戻ってこず

とうちゃんのように、モモ相手にサルサなんて踊らないし

当然、写真なんてこまめに取るようなことはない

せいぜい、まったり朝晩の散歩をするくらい

と言うことで、今日もまったり散歩に行きましたとさ





sofa.jpg

寝ている人の顔の上に
硬いボールを落とすなんて(悪)知恵がつく前のモモ
(古い写真でごめんよ)すいません




warujie.jpg
あたい、今じゃ人の裏をかくこともできるの
Secret

