アメリカの新聞を見ていると、日本と違うなあと思うことがある
たとえば、個人広告
結婚とか誕生日、結婚記念日の広告もある
写真入りで結構面白い

これは結婚の広告

wed.jpg
このポーズは日本人にはちょっと出来ない
結構他の人も同じようにポーズが決まってる!


これはお誕生日の広告

birthday.jpg

子供たちが誕生日のパーティを開きます、なんて事が書いてある
80歳の誕生日、お元気そう


結婚記念日の広告

kinenbi.jpg

結婚した当時の二人と現在の二人


日本だと文字のみの広告(死亡広告が多いかな)が殆どで、
それも著名人のものが一般的なのに比べ
こちらでは一般人の広告
大勢の人にも、自分たちの幸せをお知らせしたいんでしょう
悪くないよね(でも、自分はしないだろうな)


sleep.jpg
今日は、ママがお家にいるのに遊んでくれないので
あたいは暇ぁ、寝るしかない、ふぁああasikata10.gif

あんたの寝顔はチビの時と変わらんね
Secret

