今日は、アジトレ基礎クラスの最終日。

これまで練習してきた成果を、がんばって先生に見せるぞ。

と意気込んでいったものの、結果は意に反して最悪。

リーシュを放してレディー・ゴーの練習中、一度はこっちに来たものの、逃亡を図った。
モモは、リーシュをオモチャにして鬼ごっこ。
先生「‥‥‥」
飼い主「‥‥‥‥、なんでやあ!!!」

飼い主、何とか捕まえようをするが、無駄な努力。
先生「(心の中で)ったく、だめな犬と飼い主!」といった感じで、飼い主を一睨み、仕方なくモモの捕獲に乗り出し成功。(さすが先生お見事でした)

「カムが出来ないと、アジリティーはちょっと難しいわね」と、きついお言葉。(ショック)

まっいいか。
マイペースで時間をかけて、出来るところまで気長にがんばります。

ところで、モモは卒業できたのかな???


agi061002-1.jpg

agi061002-2.jpg
Secret

