今日、私たちの住んでいるコミュニティー全体で、ガレージセールがありました。

実をいうと、妻は最近ガレージセール巡りが楽しいらしく、この日が来るのを待っていました。

良いものはやはり早くなくなるようで、8時の開始時間早々から普段は見慣れない車が行きかっているのが窓から見えます。

我が家は遅めの朝食をとって、モモを連れて散歩かたがた町内巡りです。

garagesale1.jpg





「あたい、つまんない」
 








garagesale2.jpg




こんな感じで、ガレージの前で行われています









ちょっと隣のガレージを除いてみると、なにやら車の塗装を自分ちでしている人がいました。
聞いてみると、64年(?)の「コブラ」だそうです。

こうゆう車好きの人はアメリカにはどこにでもいるみたいですね。
ここまでバラしてしまったら、私なら途中で飽きて、粗大塵にしてしまうかも。

garagesale3.jpg
スポンサーサイト
Secret

