2010年4月11日

まだ未来の骨格が出来ていないので、ジャンプの高さは12インチまでにしています。

この時は自作ジャンプのバーを外して、土台になっているバーで8インチの高さです。


モモと先に練習してから未来と交代しました。

待っている間、静かにしていてね。


と期待するのは無理で、モモが練習している間、未来はワンワンとうるさい。


まずはモモがお手本を見せる番ですよ。

未来に、こうやるんだよ、って見せてね。







次はリアクロスです。







そして未来。

未来が練習しているとき、モモは輪をかけてうるさいので音は消したほうがいいかも。







なんとなく、フロントクロスらしくなってきてますよね。

Secret

