2010年5月1日

5月になりましたが、朝夕は寒い日が続いています。

でも、太陽が顔を出すと直ぐに汗ばむほどに暑くなる温度差の激しいボイジー地方です。

この日は、かあちゃんが用事で家を空けないといけないので、モモ一人お留守番は可哀そう。

未来のクラスに一緒に連れてきました。

モモにとっては半年以上ぶりのクラス。

久しぶりに会う先生に、ジャンプアップして嬉しさを表現してました。(汗

生徒の皆さんには基礎練習だけど、モモにとっては軽いウォーミングアップ。

仕上げに何処かのインビテーションのコースの一部を走りました。


先ずはモモさん。

ときどき自主練しているためか、まったくブランクを感じさせない走りですね。







続けて未来。

いつの間にかここまでできるようになってます。

モモと違って遠隔ハンドリングがまだ出来ないので、とうちゃん全力疾走。

とっても疲れました。






スポンサーサイト
Secret

