2010年5月9日

スーザンギャレットさんの2x2メソッドを始めて、今日で7日目。

でも4日目からずっとステージ7に居残っていました。

まだ入り口の理解が悪いし、もうすこしこのステージで頑張ります。

オモチャはまだ長紐付きだし...。

焦りは禁物。

未来はまだ10ヶ月になったばかり、時間は一杯あります。

正しくエントリーする確率が高くなってきましたよ。

この日は73%と、目標の80%までもう少しです。

っとその前にとうちゃんが、未来が間違ったときでもオモチャを投げちゃうのをなんとかせねば...。






Secret

