2010年5月13日

今日は先生の都合で週末に予定だった教室が平日の夕方7時からに変更されました。

前回に引き続きモモも参加、かあちゃんも久しぶりに参加しました。


ジャンプ4台とスラ、トンネル、テーブルを組み合わせたシーケンスを何度か練習しました。

モモは勿論全く問題なくできましたよ。

未来はまだスラの練習を2x2で自主練はじめたばかりなので、みんなとは違いスラ無しで走ってました。


今日の未来の収穫はなんと言っても「シーソー」でした。

数ヶ月前の教室の練習で、シーソーが「バタン」という音を警戒するようになっていました。

それ以来、シーソーの練習をいっさい止めていました。

今日は、生徒さんの数も少なく先生の時間がとれたので指導をしていただきました。

はじめは恐る恐るだったのが、最後のほうでは「モットーやるー」な感じになって、とうちゃん嬉しかったですよ。

まだ段差は10センチほどですが、高さが高くなっても怖がらないで欲しいです。







この後、モモは久しぶりのドッグウォーク。

その様子は後ほど。

スポンサーサイト
Secret

