2010年5月21日

まだステージ7にいます。

ポールの角度は30度かやや狭い感じです。

これを後数日間、高い成功率を維持できれば次のステップです。

このポールの間隔になると、ほんの少しだけスラの雰囲気が出てきますね。


練習しているとお隣のヴィラさんが出てきて、未来はワンワンいいながらヴィラさんのほうに走っていきました。(汗

未来のワンワンいうときは、怖くていってるのか、喜んで興奮しているのか、よく分かりません。






今日は土曜日、せっかくの週末なのに、お天気はなんと

明日もお天気悪そうで、練習できないよ。(涙

Secret

