2010年6月14日

暫く間があいたけど、着実に進んでいます。

今日は2セッション。

最初のセッションでは4本ポールを真っ直ぐに、その後に2本ポールを少し開いて抜けにくくしました。

いい感じだったので、次のセッションでは6本ポールを真っ直ぐにして、『さーどうか』と思いましたが期待通りの結果に満足。

これが初めての真っ直ぐ6本ポールです。






ポールの左から(画面の右側から)入るのは殆んど間違えないけど、右から入るのはまだ時々間違えます。

これからはスラの前に、ジャンプをいれたり、リアクロスをいれたりしても、惑わされずにちゃんと入れるように練習です。

Secret

