2010年6月15日

ジャンプをスラの前にしたり、リアクロスを入れたりをはじめています。

それと、これまでずっとエントリーの方向を理解させるために、同じ場所同じ方向にスラをセットしていました。

今回の場所はこれまでと同じようなところですが、方向を変えました。

昨日に比べていったん確度が下がりましたが、後半には元に戻ったと思うので、まあよしとしましょう。

それにしても、とうちゃんがダメダメですね。

未来が間違っているのにタグを投げたり、腰を痛めて腹巻してるし、走り方が小走りでカッコ悪い。






Secret

