先日、2週間ほど日本に行っていたかあちゃんが帰ってきました。

とうちゃんのひもじい生活にこれでピリオドが打てます。

モモは、その間も世話係のとうちゃんがちゃんとお食事の世話をしていたので、食べるものはちゃんと食べていましたよ。

かあちゃんが帰ってきたら、かあちゃんスペシャルなご飯になります。


08122001.jpg


暖かい日本に比べたら、地獄のように寒いボイジー。

氷点下5、6度のこの日。

モモとの再会は狭い車の中。

こんな写真しかありません。


かあちゃんはもっとモモの大歓迎を期待したいたようですが、そっけない挨拶で終わってしまいブーブー言ってました。

かあちゃんが日本へ発つ日も、モモは寝ていて起きてきませんでした。

正確には、モモは一旦目を覚ましてかあちゃんが支度をしているのをチラッと確認したけどそのまま起きてこずにまた寝て、とうちゃんが空港へかあちゃんを送って帰ってきてもそのまま寝ていました。

何ていうかなあ、ちょっとはお愛想しろよな。
スポンサーサイト
Secret

