2010年6月19日

2セットの6本ポールの間隔を8フィートに狭めました。

これまで未来のモチベーションを下げないように、2x2の練習中はシットなどのコマンドは控えていたんですが、

余りにばたばたと落ち着きが無くなって収拾つかず、シットさせています。

真っ直ぐなエントリーでは問題ないので、欲かいて難しい角度にチャレンジしてしまいました。

もっと6+6に専念したほうが良かったかな。






大分リズムを掴んできたような感じで、6本は安心して見ていられます。

Secret

