2010年6月21日

生まれて初めての12本達成しました。

Day30、31と6本スラのセットを6フィート離して、今日は一気にくっ付けました。(スーザンさんのインストラクション通り)

始める前には、「できるかなー」と半信半疑でしたが、どっしょっぱなからもの凄い勢いで突っ込んで行っても、見事にエントリー、さらに最後までいいリズムで思わず「カッコイイ」と心の中で叫んでいました。

感動の一瞬でしたよ。

そんな動画をどうぞ。




3回目は、エントリーは間違えていませんが勢い余ってポールにぶつかっちゃいましたよ。

その後めげずに最後までやっていますが、こういう失敗を少なくするのが今後の課題ですね。

この後少し休憩してからもう1セッション、確認の意味で3本しましたが、完璧でしたよ。

未来は今、生後11ヶ月と11日。(推定)

2x2を始めたときには、1歳になればクネクネしているだろうと思っていましたが、随分お釣りがきましたね。

でも12本出来たからと言って2x2のプログラムが終わったわけではありません。

これから、どんどん難しいエントリーにチャレンジしていったり、12本を途中で抜けない練習も一杯あります。

どこまで、スーザンさんのプログラムについて行けるかわかりませんが、これからも楽しみですよ。

スポンサーサイト
Secret

