世の中クリスマス一色ですが、今年のうちはクリスマスツリーも無くお飾りも地味に超質素。

ということでクリスマスの話題が無くてしばらく更新するのをサボっていましたが、この人(犬)がネタを提供してくれました。

実はコビーくんがまた先週の金曜日からお泊りしています。

コビーくんは散歩があまり上手じゃないのでかあちゃんだと引きずられてしまい、とうちゃんが2頭引きで散歩してます。

クリスマスの今朝も雪がぱらついて、こんな感じで。


08122501.jpg


うちでは水仙も咲いて、ゆったりとしたクリスマス。

08122502.jpg


と思いきや‥‥。

モモとアジ練を終えて、コビーくんとも遊んでいると。

かあちゃんの「やめて~」と言う叫び声、とうちゃんは気付かなかったんですが、コビーくん、なにやらやってます。
08122503.jpg


拡大すると‥‥、アレ?コビーくん何か背中をスリスリしてるじゃないの。

ゲゲー、なにかのウ○チを、一生懸命体にすり込んでいます。

08122504.jpg

ブツはコビーくんの毛色と同じような色なので写真では分り辛いですが、背中にタップシ、おまけに臭くてたまったものではありません。


08122505.jpg


この後は当然お風呂に連行したのは言うまでもありません。

図体がでかいので、バスタブに入れるのも大変。 オマケに、とうちゃんは必死に抵抗するコビーくんに引っ掛かれてミミズバレ、痛いよう。


08122506.jpg


本犬、暴れて抵抗していたわりには、お風呂上りですっきりした様子。


この後、爪きりとパッドの無駄毛をカットして、スッキリ綺麗になりました。

んがあ、本犬、全く反省している様子はありません。


08122507.jpg

コビー「また、やったるで!」

Secret

