未来がもう少しで泳ぎそうになった先週末。

忘れないように、今週も行って来ました。

今度は事情も分かっているし、鵜飼い状態は止めにしてタグトイからも紐は取りましたよ。

保険に、普通のリーシュを娘たちにはつけてますが...汗


んで、どうだったかというと、



みーちゃん、泳ぎましたよ


この子の頭は全部筋肉でできているようで、なんにも考えずにタグトイ目指してイルカみたいにジャンプして行って、深くなってきたらこれが初めてなんて思えないくらいスイスイ泳ぎ始めました。

感動の一瞬ですよ。

かあちゃん拍手、ご褒美のトリートも水の中であげてます。








10080101.jpg


モモは、とうちゃんたちがいる深さが限界。

ここで、未来がオモチャを持ってくるの待って、横取り作戦。



10080103.jpg



実はこの後、ラッキーピーク近くの川のある公園にも、梯子で泳ぎにいったんです。

でも、川の水ってすごく冷たくて、さすがの未来も最初は躊躇してました。

でも、ここでも泳いで...

とっても冷たかったんですよね、震えてました。


湖の水は流れがないので匂いがほのかにするのですが、でも暖かくいのでワンコたちには良さそうです。

またこよ。

スポンサーサイト
Secret

